ご検討からご利用開始までの流れ(データ変換なしの場合) Flow from inquest to available

当社3~10営業日で利用開始!

導入の流れ

お問い合わせや障害対応の流れ Flow of inquiry and troubleshooting

当社ワンストップ対応!

  ユーザ様   当社
1

通常のお問い合わせ

ユーザ様がTEL・メール・FAXにて当社へお問合せ、当社が受付しご回答致します。
2

障害のお問い合わせ (通信エラーなど)

ユーザ様がエラーメールを受け付けエラーを検知、当社がユーザ様からのTEL・メールで当社へ障害のお問合せを受け付けます。当社が状況を確認し、TEL・メールにてご回答致します。
3

システム障害 (内部エラーなど)

当社がエラーを検知し、状況を確認しユーザ様へ障害を通知致します。ユーザ様には状況確認を行っていただきます。また、当社は引き続き原因調査・復旧を行い、ユーザ様へ復旧通知を致します。ユーザ様には状況確認を行っていただきます。