トピックス TOPICS

セミナー情報

【ウェビナー開催】クラウドEDI導入支援セミナー~知らなかったでは済まされない! EDI2024年問題~

株式会社TOKAIコミュニケーションズは、2021年7月より3ヶ月連続で「クラウドEDI導入支援セミナー~知らなかったでは済まされない! EDI2024年問題~」としてウェビナーを開催いたします。

 

近い将来、NTTの固定電話網IP化に伴う「EDI2024年問題」と言われる重大な局面が待ち受けていることはご存知でしょうか?INSディジタル通信モードの提供終了によって、従来の回線を利用しているEDIが移行の必要に迫られ、その影響範囲は数十万社に及ぶと予測されています。自社のみではなく取引先へも多大な影響が発生するもので、事業の根幹に関わる、知らなかったでは済まされない深刻な問題です。

 

本ウェビナーでは、固定電話網IP化からEDI2024年問題まで、最新の業界動向を初心者向けにわかりやすく解説し、その解決策として、当社EDIサービス「JFT/SaaS」についてご紹介をいたします。

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

◆こんな方におすすめ

・INSディジタル通信モード廃止に伴う、自社への影響について知りたい
・EDIの導入、移行に関心があるが、どうやって導入、移行をすればよいのかわからない
・レガシーEDIを利用しており、2024年までに移行を検討している
・利用イメージがつかめないため、実際にEDIを利用している会社の事例を聞きたい

 

【セミナー名称】

「クラウドEDI導入支援セミナー ~知らなかったでは済まされない! EDI2024年問題~」

 

【開催日程】

①2021年7月15日(木)
②2021年8月26日(木)
③2021年9月16日(木)

 

講演内容はどの回も同一となります。
ご都合の合う日程にてお申し込みください。

 

【アジェンダ】

15:30 受付開始

 

16:00-16:30
知らなかったでは済まされない!! EDI2024年問題の対策はできていますか?
~最適な解決策「 JFT/SaaS」のご紹介~

 

講師:株式会社TOKAIコミュニケーションズ

 

16:30-16:40 質疑応答

 

【お申し込み】

申込ページからお申し込みをお願いします。
※お申込み期限は各開催日の15:30までとなります。

 

【開催方法】

zoomウェビナー

 

事前にZoomウェビナーにアクセスできるブラウザ環境(Google Chrome、Mozilla Firefox)を準備いただき、環境チェックをお願いします。

 

【参加費】

無料(要事前申込)

 

【主催】

株式会社TOKAIコミュニケーションズ